振り返り。Ⅱ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





初宝塚。


観劇後にいった
ミッドタウン内にある、レストランで
ご飯。



美味しすぎる
チョコレートケーキに
衝撃を受けました🍫❤️


キャンスパの撮影で
ロングヘアーに。


大好きな、ヘアメイクのはちさんが
可愛くしてくれました❤️

BIOPLEさんとアロマパシィさんの
インスタライブの帰りに
あべさんと合流してご飯へ。


まさかの
ペアルックに
びっくり!


みんなでワイワイ
楽しかったな❤️

miniの撮影で
素敵な本屋さんにある
カフェで、レトロなプリン🍮を。


とっても
おいしかったし
素敵な空間でした📚

SPRiNGの
撮影。


素敵にメイクしてもらえて
幸せ♡

まだ、この時
こんなにショートだったんだー

はじめて
BABYMETALの
ライブへ。


めちゃくちゃカッコいい
彼女たちに
たくさんパワーもらいました!

キレイノートラウンジに
ゲストで来てくださった
enaさんとの出会い。


去年はじめてお会いしたのか!

って思うくらい
仲良くさせていただいて
感謝です!

ラジオ後
すぐにご飯に行く約束をして
すぐに実現して

すごい、スピードでした!

このスピードで
えなさんは
色んなものを
進めていて
本当にかっこいい!
って思いましたおねがい

それを目の当たりにし
刺激をたくさんいただきました!

大好きなお友達とのご飯に
あべさんもついてきてくれて
仲良くしてくれて
本当に嬉しい!


そしてー!

私の大好きな
ひとたちとの撮影!

もう何年になるのかしら!?
もう何年も
お世話になりまくっております
エステーさん!


これは、ムシューダのCM撮影です!


こんなに愛される
CMを作ってくださって
それは
愛溢れる
素晴らしいスタッフさん達だからこそ
愛されるものが
出来上がったのだなと
感じています😌🙏🏻


ファッショナブルな
スタイリングで
ポージングで撮った
今までになかった
撮影も
いい思い出です!

商品を持たずに
撮影する!?
という、本当にびっくりした
撮影でした🤣🤣🤣

毎回毎回、心から楽しませていただいています!!!

はぁ、、思い出いっぱい!

幸せです爆笑ピンクハート