ちょっとだけ、振り返り。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







2020年、振り返り。


年越しちゃったけど
画像整理してたら
振り返ってみようと思い
載せてみました❤️

年越して直ぐに出かけた
女子旅。


いもーとが撮ってくれた
お気に入りの写真。

で、あべさんの後輩さん達が
おうちに来てくれたのも
年初めでした(^^)


あべさんと
伊勢丹で、お茶して



2020年の、初カップイン☕️


今年も
いっぱい
カップに入れてもらおう☕️❤️

そして、毎年恒例の
ハロコン!


夫婦で
ライブに行くのが
楽しみで仕方ないんです!


今年も、たくさん見に行きたいなぁおねがいピンクハート

そして、初めて観に行った
official髭男dismさんのライブー!!!


元々、あべさんが
めちゃカッコいいよって教えてくれて
ラジオから聞こえてきた
髭男さんの曲に一目惚れし
それからずっと大好きで
コバソロさんのチャンネルで
カバーまでさせていただいて
本当に、幸せでした!!!

初めてみた
生の髭男さんは
想像以上に
パワフルでした!

声にパワーがみなぎっていて
本当にすごかったです!

曲もすごいけど
声もすごくて
MCも最高で
とにかく
素晴らし過ぎました!!!!!

そして、大好きな
安達祐実さんとの旅!

台湾🇹🇼のロケだったのですが
その時に見た空が
めちゃくちゃ綺麗だったんです


その時に撮った、富士山🗻❤️

着いて直ぐに食べた
飲食店の壁。


星のやの前で、記念写真❤️


街で飲んだ、タピオカ🧋


ここは、いもーととも
行ったことのあった
お店でした❤️


こんな感じで
だだだーーーーっと
振り返ってみたいと思います♡