愛ってなんだろう。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




まんまと、ハマりました。

あべさんに、昨日の夜
コレ面白いよ?

ちゃん愛絶対泣くよ?

って言われて
見始めました。



ヴァイオレット・エヴァーガーデン




はい、まんまと

ハマりましたよ。



もう、面白すぎて

1晩で見終えました。



13話分。




あっという間すぎて、悲しいです。笑



なので、劇場版も

近々見に行こうと思います🥺



ヴァイオレットが

可愛すぎて

可愛すぎて


とにかく!

見てみてください

絶対ハマります。笑







もうおかげで

目がぱんぱんでございます笑


皆様も、見る際は

覚悟の上で

ご覧くださいね😋❤️