『日向坂46です。ちょっといいですか?』 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ひかりTV

『日向坂46です。ちょっといいですか?』

にあべさんと
出演させていただきました!


日向坂の子達が
なんとも初々しくって
愛おしかったですおねがいピンクハート

ほんっとに
可愛かったなぁ〜ハートハートハート


私たち夫婦にだったり
わたし個人的に
だったり
いろいろ質問してくださいました!

これから
きっといろーんなことを乗り越えていく
みんなに
少しでも
アドバイスになったらいいなと思って
話させていただきましたおねがい

もう、この先、楽しみでしかないね!

メンバー全員にはお会いできなかったので
いつか皆さんにお会いしたいですルンルン


そんな、この時の衣装は
こんな感じでしたー!!!


セルフスタイリングだぁよ🤍

どうしても
haco!さんとコラボした
このワンピースが着たくて
それに合わせて
コーデを組みました!

ボルドーの組み合わせも
あったんですけど
結果、この子が勝ち抜きました!


中に、レースのワンピを入れて
ボタンは上3つだけしめて
スリットっぽくしましたラブラブ

我ながら
このレイヤード
気に入っております照れ

とにかく!
楽しい楽しい
現場でございました!


一緒に現場入りして
一緒に帰れるって
最高ー!

これからも
あべさんとのお仕事が
増えていくので
楽しみで仕方がありません!

その際は、またお知らせしますね📢💗