ichigo | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






モーニング時代から
苺が大好き!
って言ってて
今も大好きなんだけど

今年はこーんな可愛い
🍓グッズを!
プレゼントして
いただきましたおねがいラブ照れハート



しかもね、2人の人に
プレゼントしていただいたのだけど
見事に!
かぶってないのー!!!!!

わたし、ここのブランドさん
初めて知ったんだけど
きっと同じブランドさんだなぁ?と思ってたんだけど、やっぱり、そうでしたハートハートハート


可愛すぎません???

可愛すぎて
キュンって
しますハートハートハート


苺好き、多いですからね❤️

だから
きっとこんな素敵な
アイテムが
たくさんあるのでしょうハート

わたしもコラボなどで
アイテムを作る時
苺を入れることが
多いので
これから私も
可愛い苺たちを
作りたいなと思います!
(え、そっちw)

みんな、まっててねハート