クラランス。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






大好きな、クラランスのリップ。


このシリーズは、03がお気に入り💄

塗りやすいし
最高ー!

本当は、外に塗って行きたいのだけど
マスクだから
お家の中で、写真撮って
楽しみますww


加工すると
色変わるねw


茶系の赤も好きだけど
赤もいいね!

なんか、この角度
面白いね🤣

謎!笑




わたし
珍しく
ゼブラ柄を着ていますww


届いたばっかなんや〜


せっかくやで
着てみたんや〜

めっちゃ可愛い!

ハーフパンツじゃなくて
スパッツなんやけど
ロングブーツに合わせてみたよ👢❤️

最近は、ロングブーツに
ハマってるの!



このカーディガン
オンラインの展示会で
買ったんですけど
手に取ってないし
ドキドキでしたが
めちゃくちゃ可愛かったです🦓

想像以上でしたおねがい

デザイナーさんが着ていて
一目惚れしたんだ〜!

カーディガンは
今の時期にぴったりだしね!

よーし!いっぱい着るぞー!!!

ただ、、着たい服が
ありすぎる問題笑い泣き❣️

幸せかっ!