B&M | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



仕事から帰ってきて
何食べる?

となって
久しぶりに、B&Mに
行ってきました!

相変わらず、これ。


ガーリック🧄バター🧈ステーキ🥩!

強めでしょww

かなり。


でもね、これがたまらんのですわ。


フォトジェニックだぁね〜

お隣さんが
あべさんのお仕事の方で
少しお話も出来て
とっても有意義なディナー🍽でした

この時間の、この場所を選ばなかったら
出会えてなかった訳ですもんね。。

この時間に行って
よかったね!
って言いながら
帰りました爆笑

食べ終わったら
まことと電話もして
更にハッピーになりました!

仲間って、いいですねおねがいハート