感謝。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba









先程もアップ致しましたが、改めて。


8月26日で、19年が経ち、20年目を迎えました!

凄いことですよねアセアセ

人で言う、成人ですもんね!
凄いなぁ、、、
っていう、自分が
一番びっくりしていますww

写真のお花は
マネージャーさんが
19年おめでとうございます㊗️と
くださったんです。

去年もいただいたんだけど
それからもう1年経つのか!
と、それにもびっくりしました!

ありがたいですね

本当にわたし
周りにも恵まれていて
感謝だなぁって
日々思います

そして、応援してくださっている方が
いてくれている。

ファンの方には
勇気をもらえるし
背中も押してもらえるし
何より
優しいんです。
みんな。

バースデーイベントが
近づいていますが
感謝の気持ちを伝えられる
わたしにとって
特別な場所です。

今年も!
相変わらず!
わたしのやりたいことを
盛り込んでいますが!

どうぞ、あたたかーーい目で
見てやってくださいねピンクハートピンクハートピンクハート


感謝の気持ちは
言っても書いても
足らないので
ここらへんにします。



20年目も
学び、視野を広げて、もっともーーっと
羽ばたきたいと思いますので

ついてきてください照れニヤリピンクハート



よーーーっしゃーーーー!!!!!!