Coordinate by WEAR | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

takahashiai

バリでの撮影の合間に
みんなでプールで遊びました♡

なかなか水着着る機会はないのですが
水着大好きで
よく買ってるんです笑

2年くらい前に
ずっと欲しくて発売した時に
ウキウキしながら買った
UNIQLO Uの水着を
やーーーーっと
着れました!w

オフショルで
ワンピースだけど
オトナっぽくて
お気に入りなのです❤️

しかも、ここのプール、バーがついてるの!

わたしは
バナナジュースにしたけど!
気持ちは
カクテルでした🍸💗

着用タグ: