ただいま、ジャパン。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




日本に帰りました〜♡  

日本のビックニュースに
バリでも大騒ぎでした。


帰りのロケバスで
ニュースを見ながら
仲の良い嵐の皆さんの掛け合いが
とても素敵だったので
活動休止になってしまうのは
悲しいなぁ、、と思いました


さて!
バリの旅ですが

2泊4日という弾丸の旅でしたが
とっても楽しかったです!!!

少しづつ
UPしていきたいと思いますニコニコ

順番バラバラになっちゃいますが
お付き合いくださいませ♡



敷地内にある
別のホテルで
アフタヌーンティー♡

なんだか
とても優雅な
気持ちになりました照れ


もちろん、しっかり
撮影もしてますよ!

雨季なのに
天気にも恵まれまして
でも陽の光が強すぎて
目があきませんでした笑い泣き


昔から
目が弱いのです、、

昔、ドラマの撮影の時に
こうするといいよ!
と教えて頂いた事を
実践し続けているのですが…
それでも目がしゃばしゃば
してしまうのです。。

やんなっちゃう!


とほほ。。。

衣装も
とーーーってもかわいいので
注目して
みてみてくださいおねがい

リゾートファッションて
自分の中で
かな〜り
難しいから
勉強にもなりましたびっくり


後輩の光井愛佳ちゃんが
リゾートファッション
得意だったんですよね〜

普段もおしゃれさんなんですけど

これは、ハワイ用です。

って、分けてましたもんニヤリ
懐かしいなぁ
あいかに会いたいなぁ♡

それにしても
日本、寒いですねガーン

温度差にやられないように
気をつけなければ!!!