ユニクロ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




大好きな
UNIQLOの展示会に
行ってきました〜お願い

大好きな
ユニクロユーも
見させていただきましたよー!


あべさんは
ユーのニットでキメてました笑

いつも楽しみにしている
ユーの水着も
とっても可愛かったです!!!


今年も買ったけど
来年こそは着る!

プールいくぞー!!!

そして、これまた大好きなライン
イネス♡


この色合いが
たまらない酔っ払い

UTも最高なコラボで
テンション上がりました!

marvelコラボ!


これは、買いでしょ!!!

90thミッキーも可愛かったし


あと、お菓子!


大好きなアポロチョコとか
ペコちゃんとかハイチュウとか!

とにかく可愛かったです♡

ルームウェアも
可愛かったよー!!!


最後に、みなさんで。。♡


みなさん、とっても優しくて
大好きです!

あべさんが今度
バランスボール教室
やってくれるみたいだから
楽しみだなぁ〜

そして!
これまた大好きな
ゆーへーおじさん!!!!!


飲み物いかがですか?

って普通に現れて
びっくりしましたww


ゆーへーおじさん
サプライズ
ありがとうございました!!!

これから益々寒くなると思いますが
早く春服が着たくなりました♡

発売が、楽しみ!