m i n a | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



昨日は
だいっすきな
minaの
撮影でした(^^)♡


展示会でオーダーした
ボトムたちを着て
撮影しましたっっ


これから買うお洋服達を
着ることが出来て
幸せでした。。♡


益々届くのが
楽しみになりましたっっ

そのオーダーしたアイテムを
スタイリストの村田さんが
素敵にコーデ組んでくださっております。

とっても
可愛いので
ぜひ見てくださいねウインク



体数多かったけど
あっという間の撮影だった!!!

久しぶりに
さんぺーさんにも
撮っていただけて
幸せでしたちゅー


このメリージェニーの
ワンピも
可愛かった〜♡



昨日も
幸せな時間
でした♡