通販スタート! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



e-LineUP!Mallにて
バースデーグッズの販売がスタートしております(^^)9月14日から1か月の期間限定でございます♡

イベント当日売り切れてしまった
アクリルスタンドキーホルダーも
受注しておりますので
ぜひチェックしてくださいませ!

では!
紹介させてくださいませ♡
前に載せたときは
スタンプで隠してしまっていたので
隠さずに載せますね(^^)

まずはカレンダー!




こちらは
今回、初めて
たてられるタイプを
作らせていただきました!

ファミレスなどの
お店にある
季節のメニューなどが書いてあって
三角形のたててあるメニュー
みたいな形をしております(^^)


こんな感じです♡

もちろん、折らずに
壁に貼っていただいても大丈夫なように
文字のスタートも合わせてあります♡

お好きに飾ってやってくださいませ(ノ´▽`)ノ


そして、わたしははじめて作りました
アクリルスタンドキーホルダー!






こちら、立てられるやつらしいです(´0ノ`*)
ぜひ持ち歩いて
立ててみたりして
遊んでください♡



そしてー!
ハイブリッジTシャツ(^^)




何故ハイブリッジなのかは
他のアイテムにも
たくさん出て来ますので後ほど。


こちらはフィルムで撮ってもらった写真なのですが、更に自分でビンテージっぽく加工しました!

前回は表が顔だったので
今回は裏側が写真にして、表を文字にしました♡


そして、これは
わたしの一押し!

一番作りたかった
カップホルダー!
しかも、取っ手付き!






スタバといえばわたし
ってくらい
毎日のように
コーヒーを飲んでいますので
ホルダーが
どーーーしても欲しかったのです♡

ベトナムに行った時に
コーヒーを取っ手付きのビニール袋に入れてくれて、それをヒントに、このアイテムを作ることになりました!

夢が叶ってよかった(^^)

これまたネーミングは
ハイブリッジコーヒー
でございます笑

まだまだいきます

そして、ハンカチサイズのタオル!
ハイブリッジ推しです笑




噂によると
何故ハイブリッジなのか
わからない方がいらっしゃるということで、、
わたしの名前って高橋
じゃないですか?
高い橋
ハイブリッジ
そう!
高橋を英語にしたのです!

分かってもらえると思ったんですけど、、
説明が必要でしたね!
申し訳ない(TωT)

LOVEだと面白くないな〜と思い
高橋で何かないかなぁ?
と思いついたのが
ハイブリッジでした( ̄▽+ ̄*)

まんまw

というわけで!
グッズ紹介でした〜

他にも写真もあるので
よかったら
覗いてみてください♡







♡を押すと
ページに飛べますので
気になる方は押してみてね(´∀`)