DIOR | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




DIORさんにご招待いただきまして
CaptureYouth
のスキンケアカウンセリングを
受けてきました


カウンセリングをして
自分なりの肌質を出してもらったのですが
実際に肌質も見ていただきました


自己診断とは
少しずれがあって
とても面白かったです笑

わたしに合うレシピを
作っていただきました♡



何が今足りていないのか
データで分かるので
面白かったけど
今からしっかりと先を見据えた
お手入れをすることで
10年後の肌が変わってくるみたい!

やっぱり
スキンケアって大事なのですね、、、


と、改めて感じました!

虎ノ門ヒルズの
素敵なお部屋によんでいただいて
景色もとっても綺麗で
癒されました♡


これがわたしに合う
美容液たちです(^^)


昨日は母と
スカイツリー近くまで行ったので
今日は東京タワーが近くにあって
なんだか贅沢な気分でした♡


ある店舗でも
診断できるみたいなので
女性の方は
やってみたら
面白いと思います♡♡♡


詳しく書いてもらったから
頑張って続けよーーーっと!