お祝いしていただきました! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




昨日、インスタライブの後
お祝いもしていただきました(´∀`)♡


♡お誕生日とコラボ祝い♡

二人でロウソクを消しました(ノ´▽`)ノ


大好きなキルフェボンのタルトが
いつもより更に美味しく感じました(iДi)
愛ですね!

そんな大好きな皆さんと。。♡


またこうして
ラブアンドピースプロジェクトに参加できた事
改めて幸せだなぁと
感じました

みんなハッピーなんですもん♡


発売してしまったら
皆さんとお会いする機会が
ぐぐっと減ってしまうので
寂しいですが…またお会い出来る日が来るように!頑張りたいと思います(^^)