インスタライブ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今日はラブアンドピースプロジェクトの
インスタライブでした!!!


去年に引き続きのこのメンバー!
スザンヌさん、haco!のみおさんと共に
お届けしました〜!

スザンヌさんの
作ったお洋服がとにかく可愛くって
終わってすぐに
ポチりました笑


私の着てるニットはスザンヌさんが
デザインしたものです!

私のワンピに重ねても
とっても可愛かったです(≧▽≦)

そして、スザンヌさんが着てくださってる
ジャケットは私が作ったもの。

お互い交換こして
着あったりして
楽しかったです!

まみちゃんも
全部似合ってて
びっくりした!



さすがだわ〜
思いつきで
組み合わせましたが
いい思いつきだった気がします!

わたしもこうやって着よう♡

コメントくださった皆さんも
ありがとうございました!


スタッフさんが
皆さんのコメントを頑張って
まとめてくださっていました!

なかなかない機会ですので
皆さんの質問に
少しでもお答え出来てたらいいなと
思います。

また何かありましたら
コメントでもなんでもくださいね!

私が答えられることは
わかる範囲で
お答えいたしますので(^^)

それにしても
あっという間だった
約1時間。


こうして出来上がって
発売してしまうと
皆さんとお会いする機会が
なくなってしまうので
とても悲しいです。。


製作段階では
交わることのない
二人だから
スザンヌさんの作ったアイテムについて
いろいろ聞くことが出来て
わたしにとっても
すごくいい機会でした♡

実際に着てみて
動いてみて
そして、その場でコーデも組んでみるって
なかなかない事なので
それも楽しかったです!

本当だったら
去年のように
皆さんにも目で見て
手に取ってもらって
っていう機会をわたしは
作りたい!と思っておりますので
頑張ってお願いしておきますね!!!

今後ともラブアンドピースプロジェクトを
よろしくお願いします!