ありがとうございました! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



先週末、バースデーイベントをやらせていただきました。



来てくださった皆さん

本当に本当に

ありがとうございました!


そして、MCをやってくれたきっか!



MCは初だったのにとっても頑張ってくれました!ありがとねっ


そして、みなさんを楽しませようと

頑張って下さったスタッフさん!

ありがとうございました!


またこういったイベント、ライブが出来るよう、頑張ります!


載せたい写真もたくさんあるので

また載せますね!