グッズチラ見せ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





バースデーイベントのグッズが
出来上がったので、チラ見せ!

ガッツリだと
楽しみがないでしょー????
でも見てもらいたいので
チラ見せします笑

まずは、毎年作ってる
カレンダー!


だだ、今回は卓上にも出来る
カレンダーです♡

もちろん広げて
壁に貼っていただいても
結構です♡

てしてー!
今流行りのw
立てられるキーホルダー!!!




そしてー!
Tシャツは今回も黄色です♡



きいろといえば、、と言い続けてるので
(自称ですw)
ここはやっぱりきいろでしょ♡

って事で作りました〜!

そして、どーーーしても
作りたかった、こちら!


コーヒーホルダー?
みたいなやつ!

しかも、取手付きです♡

バックみたいに持てますので
楽ちーん!

グッズなんだけど
普段も使っていただきたいので
ロゴの感じとか文字の大きさとか
色々考えて作りました!

そして!
今回はハンドタオルです♡


これまた今回のロゴともなっている
文字を使っています♡

なんて書いてあるのか!?

当日までお楽しみに〜ニヒヒ

あとは写真があるのだけど
それはチラ見せもしなーいです♡

ぶはは

しかもね、全部セットには
こちらのバックー!


イベントバックなんだけど
もしよかったら
普段も使ってくださいませ♡笑


遠くからだと
たかはしって分からんでしょ?w
持ちやすいでしょ?w

はぁ、、ドキドキだ!
今日もダンスレッスンやってきたし!
明日もリハだし!
でも不安だ!
でも楽しみ!
気持ちが忙しい!

では、お風呂入ってきます〜