BIGBANG!!!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



大好きなBIGBANGのV.Iさんの
ライブに行ってきました!!!

新しいアルバムもめっちゃよくって
中でもこの曲が好きで
(載せちゃうw)



全曲好きだけど
特に大好きなこの曲が聞けて
めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き

V.Iさんがソロコンするのは
初だったけど
すごーーーく
楽しめましたちゅー

27曲も一人で歌って
本当にすごい!
と思いました。。



私、やっぱりYGの曲が好きみたい!

そして、やっぱりBIGBANGが好きだ!
と思いました!

5人揃ったBIGBANGが
楽しみで仕方ないです♡