エスター! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ロスにいた時
大好きなpluieのご夫婦に
紹介していただいた
エスター先生が東京に来てる!

という事で
会いに行ってきました!


教えていただいていた時と
レベルはなんら変わっていませんが、、
相変わらず英語しゃべりたい願望はずっとあるので、聞き逃さないように、エスターのお話を、しっかり聞いてました♡

相変わらず可愛いエスターは
泊まっているお部屋の景色が素晴らしいから
見せたい!
と言ってくださって
連れて行ってくださいました♡


しかも、チョコレートに石鹸まで
いだいちゃいましたポーン


生徒みんなに愛を注いでくれるエスターは
本当に素敵で
一緒にいるときも
生徒さんのお話を
聞かせてくれたり
東京が楽しかったみたいで
撮った写真を見せてくれたりしました♡


少しの時間だったけど
会えてよかった〜♡

またロスに会いに行く約束をしたので
会いに行けるように
頑張ります!!!!!

お休みを頂く為には
頑張って働かないとね!笑