リベラ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





あべさんが司会の
エンプティステージ
見てきました。

やっぱり、、最高だ!

お芝居が好きだ!

見てると
出たくて
ウズウズしますが
実際に出たら
ドキドキ
バクバクです笑

だって、台本がないんですもの!

舞台後に
リベラで
大好きな
ステーキを食べました。


寺門ジモンさんと共に♡


あべさんは
サーロイン。


わたしは、ヒレ。

あべさんは450でもいけたな〜
と、ずっと言ってましたww


はぁ、楽しかった!