GINGER | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ジンジャーの撮影してきました♡


美容マスクの撮影だったので
パジャマで撮影しました(^^)



ハウススタジオで
撮影させていただいたのですが
とっても素敵なおうちで
こんなお家夢だな〜
と思いながら
ガン見してました笑

この寝室にあった
苺の絵も
とっても素敵で、、
いちごって可愛いのに
そうじゃない
こんな素敵な表現があるのか!
とびっくりしましたw

10月号です!
お楽しみに〜

そして!
今月号のGINGERにも
載っております。


皆さんのミーハーを見てて
すごく親近感が湧いたり
ギャップにびっくりしたり
とにかく見応え抜群でーす!

しかも、付録が、、付録じゃない!
アローズのタンクトップです!

す、、すごい!

わたしのページは
こちらでーす


お隣は
大好きなヘアメイクの
きべさんだぁよ

みてねー!!!