ぶらり。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ブランコを見つけると
乗っちゃいますよね〜

ホテルにブランコがあったので
見つけてすぐに乗りました♡♡♡


イギリスのMoMA美術館にも
アートな不思議なブランコがあって
大人3人でしたが
順番待ってまで乗りました♡笑

懐かしい!

大の大人が、、という感じですが
周りを見渡しても
ブランコに乗ってるのが
大人だらけでしたw

みんな子供の頃の
あのワクワクした気持ちを思い出して
無邪気な気持ちになるのかもしれませんね(σ・∀・)σ

少なくともわたしはそうですw


あべさんは
またしても無表情ですが



ちゃんと
楽しんでました!

多分!

昔はよく乗ってたけど
危ないから気をつけない!
ってよく怒られてたな〜w

懐かしい!