まーちゃん | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



モーニング1の
魔物、まーちゃん♡


こんな子見たことない笑

とっても魅力的で
ほっとけない子。

私がそばにいたら
きっと毎日怒ってる
かもしれないw


同じ時期じゃなくて
良かったね〜
まーちゃん♡笑

メンバーとして過ごしたのは
2日だけだけど
高橋さ〜んて寄ってきてくれるのが
嬉しくって
憎めないやつです♡

観劇していた日も
一緒に撮りたかったのに
撮られてばかりでしたチーン



だから、マネージャーさんが
横で撮ってくれていた写真を。


わたし、、目つぶっとるやないかーい

のびしろしかない
まーちゃん
これからも頑張ってね♡


ほんと、モーニング見てると
みんながみんな
可能性の塊だから
刺激になるし
もっともっと上を目指して欲しいから
話さずにはいられないのです。

お節介BBAだねぇ〜
ははは(^^)