mini | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日は台風!?
でしたが、、撮影してきました〜♡




久しぶり!3姉妹企画の
長女役です♡

ぜひぜひ見てくださいませね〜!

かなり着まわししてまして
私もとーーっても参考になりました(^^)


マネージャーさんが
いつものごとく
たーくさん撮ってくださったので
載せます

目つぶってるけど笑


大好きな
オンザコーナーでも
撮影してきたよ♡


ハンバーガー美味しかったニヤニヤニヒヒちゅー

付録の撮影もしたけど
かな〜り良きです♡

やはりminiの付録は
付録の域を
超えております。

今月号もすごいから
ゲットだよ!