和風バラパン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




出雲で買った
なんぽうパンのバラパンが美味しすぎて
ネットで注文したのが
届きましたー!!!!

忘れた頃に来たので
誰かがサプライズで送ってくれた
プレゼントみたいで
なんだか嬉しかったです笑

しかも、和風バラパン!

{E7737C9A-D871-4CB2-8270-A640164511B5}

コーヒーバラパンをキッカケに
バラパンを知り、好きになりましたが
こちらの餡子入りも
なかなか美味しかったですо(ж>▽<)y ☆

全部で4種類あって
他は

白バラパン
バラパン
コーヒーバラパン

というラインナップでした。

白バラパンはまだ食べたことがないので
楽しみです!!!