ほうとう! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



先日行った山梨の話!


山梨といえばほうとう!
ってとこで
東京に戻る前に
駅の近くでマネージャーさんと
メイクのはちさんと一緒に食べてきましたデレデレデレデレデレデレ

{391E2B3E-B603-4C3B-967F-93F709D3CBA7}

時間がなくて、秋の味覚の
かぼちゃのほうとう定食にしたら
これ、一人分!!?
て疑っちゃうくらいの
豪華なセットでした。

{24E7011E-574C-4C2D-B1B7-3369B3FBF7FB}

3人分のお鍋ってくらいでかくて
中に入っている
具も大きいし、贅沢すぎるねー!
これ東京で食べたら
この値段じゃ食べれないねー!
なんて言いながら
食べてました笑

多すぎて
残してしまいましたが(>_<)

とっても美味しかったです!!!

{7140C935-7362-4E39-85ED-A384D10EE955}

山梨出身のマネージャーさんは
よく来ていたお店らしくて
懐かしいっておっしゃってました♡

これが普通に食べられる
山梨の方が羨ましいです!!!!!

はぁ、美味しかったデレデレ酔っ払いニヒヒ