ヤンタン! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{956DE10F-DC4E-4A8C-BF74-B9AFA4062574}

先ほど、ヤンタンの話をしましたが
久しぶりに出演させていただきましたー!!!!!

相変わらず緊張しまくってましたが
とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

それちしてもさんまさんはやっぱりすごい!
それは、知ってるつもりなんですけどね
やっぱりすごい方だなと
改めて思うんです。

ショージさんとも久しぶりにお会いできたし!

飯田さんとも楽屋でたくさんお話し出来ましたし
アプガのさほちゃんの
知らなかった部分がたくさん知れて
本当に楽しい時間でした!!!

ヤンタン土曜日
ぜひ聞いてくださいね♡♡♡♡♡