モーニング娘。'17 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



大好きなモーニング娘。の
武道館ライブに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

ヤンタン終わりに行ったので
もうはじまってしまっていましたが。。

まだまだ前半だったので
かなり楽しめました〜♡

キラキラしていたみんなと(ノ´▽`)ノ

{ADBBCD15-5B84-465F-B176-F85F9EFC66B4}

モーニング娘。'17最強です。

進化しつづけて
更にレベルアップしているモーニングは
本当にかっこいい!

個人的にね
最近まーちゃんの動画
よく見てたから
本物が見れて
感動してたww

ただのファン笑

でも、みんながみんな本当に良くって
感動しましたよ!

おばちゃんは

ふくちゃんを筆頭に
みんながレベルアップしていて
こんな素敵なグループにいれたんだな♡
と改めて感じました。



そんな素敵なグループのOGのパイセン
石川さんと!

{14A0C7C5-E95A-40F0-8038-4D01BF48E0E4}

石川さんがね
愛ちゃんのポーズ
やりたい!
ってピースしてくれたの(>_<)

なんて可愛い先輩なんだ!

もう、大好き!!!

大好きだけど
改めて好きだって再確認しました♡

{61455418-E1C5-4658-817E-5F1E0C63CF01}

チャーミーとラブリー

あの頃が懐かしいなぁ〜(ノ´▽`)ノ


とにかく!
ライブが最高だったので
マネージャーさんとああだこうだ感想を言いながら
帰りました♡♡♡
話し足りなかったな〜

みんな可愛かった(ノ´▽`)ノ