Coordinate by WEAR | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

takahashiai

昨日はディオールライフのイベントに御招きいただきました💗💗💗

ドレスコードは、パステルカラーのカジュアルな感じだったので、ハニーミーハニーのお気に入りのシフォンブラウスをきて行きました♡

前のディオールのパーティにも
このブラウスきて行ったんですけど
少しカジュアルにということだったので
インナーはミルクフェドのTシャツを合わせました❤️

Tシャツにも合う
このブラウスはかなり万能っす!

いっぱい着倒そう!

着用タグ: