槇原敬之さん! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



大好きで!
憧れの!

槇原敬之さんのコンサートツアーに
観に行かせていただきましたо(ж>▽<)y ☆

{E50C7038-BAF8-4F90-B68A-FF6139493C8B}

アルバムは聞いていましたが
MCでこのビリーバーを作った意図も聞けて
ある曲ではもうわたしの心に刺さりまくりで、、

涙がとまりませんでした。

もうね、みんな聞いた方がいい!
今の世の中
間違ってることが多い気がする!
って改めて思いました。

やはり槇原さんはすごいです。

{B748A656-500F-4FA1-978C-2DF56A3CD195}

歌の力って
やっぱりすごい!!!!!

ライブを見させていただくのは
2回目でしたが
益々好きになりました!

今度おうちにおいで!と言っていただいたので、、
きっと!
いや、必ず!
夫婦で遊びに行こうと思います♡

チケットを手配してくださったスタッフさん
ありがとうございました(>_<)