H&M | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{07B09EFE-967B-46BB-AA38-E41A60D87D67}

ゆっちゃんとたみさんとあべさんと一緒に
日頃とってもとってもお世話になっている
ヒルナンデス!でもお馴染みの!
H&Mの展示会に行ってきました♡♡♡

レディースもメンズも
スポーツラインも
キッズも!

もう、ぜーーーんぶ可愛かったです。

中でもキッズが可愛すぎて可愛すぎて。。
子供まだいないですけど
もうこれ買う!
って決めてましたww

上の写真でもかぶってる、これ。

実はキッズなんですよ!

{5650ACCF-1C05-4D0B-A754-5612D3CD8D4D}

あべさんかわいい。。♡
被らされてる感がありますが
ちゃーんと被ってくれる優しい旦那さんでした。笑

{AE0A4B8A-D2E4-4D1D-8D95-CC060C908FAA}

発売が楽しみです!!!



最後にみんなで♡

{F8ABE7A7-9E0A-4019-8C8C-6B4970FF6FC0}

H&Mの皆さん、本当にパワフルでハッピーで
元気をもらえるんです!!!!!

ヒルナンデスで仲良くなれて…
本当に出会いに感謝ですね!!!

普段も愛用しているブランドなので
これからもお世話になります!!!!!

めちゃめちゃ可愛いので
みなさん店頭に並ぶのを楽しみにしててくださいね!