mY coordinate. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






きのーのたかはし載せます。

{F7FCCC8E-E4E3-454C-907F-101B1A5B3C18:01}

{46956008-70FB-4B45-AA43-1A01466A4F0F:01}

top / EVER AFTER
MA-1 / LOVE & PEACH (PEACHJONH)
parka&denim / American Apparel
cap / NEW ERA × BEAMS 
boots / THE NORTH FACE × X-girl


気が付いたらコラボばっかしですね笑

きのーはあったかかったのにな~
なので、自分で作った(決して縫ったわけではございません)MA-1を着ました♡

そしたら現場に来てくれてたももちゃんが
ボルドーを着てくれていましたо(ж>▽<)y ☆

{CB81BF5A-53AF-48D0-9DA8-23B28A0AFC10:01}

ということで、PとJONHが揃ったよ笑

嬉しかったぁ~。゚(T^T)゚。

こうやって着てくれてると、本当幸せ!
みんなが着てくれるような服や物をこれからも作りたい!!!
って思ってます♡

ので、よろしくお願いします(*^.^*)



そしてー!
そんなPEACHJONHさんからプレゼントが届きましたー!!!

{1179957C-3322-4823-8C3D-BC4B2DFAA8D6:01}

もうすぐバレンタイン!
ということで。。

{91944D5B-5434-41AE-B097-74F0D701DFAD:01}

お揃いのパジャマ!!!
結婚記念日でもあるから、こういうの本当に嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

PEACHJONHさん、ありがとうございました♡

そして、ハニーサロンさんからも!

{558E7CC6-1143-4807-86F8-DFB154D1188C:01}

大好きな大好きなセーラームーン!
のミラー!


持っていたんですけど、割れちゃって最近お別れしたばかりだったので、本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。

ハニーサロンさん、本当にありがとうございました!!!今度は割れないように…大切に使います♡

やっぱりセーラームーンは昔の絵が好きだな!