やっぱりBIGBANGが好き | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

Ameba公認マーク



{F3243551-F1BB-4694-93BC-A97DE4C3F30E:01}



今日はMERYの撮影でした♡


今日もたーのしかったо(ж>▽<)y ☆


いつものカジュアルなたかはしとはちょいと違った

たかはしになっておりますので、お楽しみに!



そして、Amebaさんに紹介して頂いてたAWA(アワ)という音楽アプリ。



これ、本当に素晴らしいアプリです。



色んな人が作ったプレイリストが聴けるんですけど、

オススメの8曲が入った色んなプレイリストがあって



本当にヤバい!です。



ということで!なのでわたしも作ってみました( ´艸`)

プレイリストのタイトルは「たかはしオススメのBIGBANG特集」です♡笑



{B91735E6-AAA5-470F-A320-63E4582EDFBF:01}




BIGBANGといえば!という曲も入ってたり

新曲も入っていたり

リピートでずっと聞いている曲も入っています!

全部好きだけど、、8曲に絞りました!

はぁー大変だった!!



ぜひ共有いただけたらと思います♡



アプリのダウンロードはここからできます!

→AWA


よかったら聞いてみてくださいね(^-^)/