大洗にも星はふるなり | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{D93B98EB-F3B5-46B3-AAD6-5F5DBFC2AFDE:01}


『大洗にも星はふるなり』

またまた福田監督作品!
Huluで特集してくれてるので本当にありがたや~です。

佐藤二朗さんの独特の間
学びたいです。

本当に面白い!

ムロツヨシさんは安定の面白さと演技で
この作品はすごくカッコいい!と思いました♡
(いつもカッコいいですが、面白い方が勝つので、、)

そして、山田さん
この人やっぱりすごい!!!
男の人ですが、学ぶことはたくさんあります。

さっきホンマでっかにも出てましたけど、
本当に人間的に魅力的な人なんだなと思って見ていました。

わたしも、そんな人になりたい

演技が上手い人って
演じるのを楽しんでる気がする

わたしも楽しみたい!
でもまだそこにはいけてないな
演技って正解がないから本当に難しい

これ、書いてたらキリがないのでやめます

また見たら載せます!

オススメの映画
教えてくださってありがとうございました!

参考にさせていただきます。