I wish you both happiness forever | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



{CC9691B0-0FB1-4D41-B9F5-D5AB725C0682:01}

先日、ヤンタン土曜日でお世話になった
MBSの新堂さんの結婚披露宴に出席してきました♡

{9FB9DEFD-DFF6-4C9A-95F1-792463F9A1F2:01}

{1612FF23-520E-4209-8833-3E5813BE51E2:01}

皆さんと集合写真!
豪華о(ж>▽<)y ☆

{0BB9D356-2723-443D-BAC6-D69C5E99E30B:01}

そして、元マネージャーのももちゃんとも
撮っていただきました!

奥様もとても綺麗な方で
優しくて新堂さんのことが大好きなのが本当に伝わってきて、本当に幸せいっぱいもらいました!

やはり大阪の方は面白いですね!

なんでも突っ込むんですもん!!!

隣の席だったハイヒールモモコさんと♡

{FD0132D2-8DFD-4D16-9BC6-23A79FE14B6D:01}

すごく優しい方で
ずっとお話ししてくださって
もう、ずーーっと笑ってました(´∀`)

ますます大好きになりました!

リンゴさんとのやり取りなんか、まるでテレビを見てるみたいでした( ´艸`)

勇気を振り絞って、さんまさんに

写真撮ってくださーい!

って言ったら

なんでやねん!

いただきましたーーーー!

と言いつつも撮ってくださいました♡
本当に優しい、、大好きです!!!

ジョージさんも寛平さんも一緒に撮ってくださいました!

{8B1F20D5-37D4-4E14-B15B-CBA06DE4A60C:01}

ありがとうございます。゚(T^T)゚。

8年間、一緒にラジオやらせていただいて、、
写真お願いしたのははじめてでした( p_q)

はぁ、、緊張したーーー!!!!!

さんまさん、めっちゃオシャレだったな~
しかも乾杯の言葉も本当に素晴らしかったです!

ここではかけないこといっぱいあるけど( ´艸`)

本当に面白すぎてヤバかったです!

そして!
新堂さんから奥様にサプライズ!ということで
ハピサマを歌わせていただきました♡

1人だと心細いということで!
MBSにちなみまして、、

{E021E3C5-F981-4D72-8287-8F561C75D504:01}

エムニング娘。

裏に行ったらみなさんが衣装でびっくり!
わたしも着たかった。゚(T^T)゚。

娘。の歌は1人だと難しいので
エムニング娘。のみなさんが助けてくださって
大成功しました!

{89E2D37D-2BE6-4D33-95B5-780FE025F279:01}

{2441B17F-1021-4D50-80FA-005816284F37:01}

{34C09C1F-7D59-4C36-9006-805C38E98624:01}

もちろんセリフ部分は変えました♡

しかも、セリフは新堂さんが考えたんですよー!
さすがっす!

奥様も喜んでくださったみたいで本当によかったです!

こうやって披露宴で1人で娘。を歌うのははじめてだったので、緊張しました。。

本当に。。

でもエムニング娘。がいてくれたから本当に心強かったです!仲間っていいですね♡♡♡(勝手にすいません笑)

そんな新堂さん♡

{A6A04D83-A967-465E-AB1C-86325CF2A23B:01}

ずっとずっと新堂さんの幸せを心から願っていたので
本当に本当に嬉しかったです(:_;)

本当によかった。゚(T^T)゚。

しかも、こんなに笑った披露宴は、はじめてです!

改めて新堂さんは、皆さんから愛されているな~と感じた披露宴でした

またご一緒出来るように頑張ります!!!



新堂さん、みきさん
末永ーーーーーーくお幸せに!!!