ootd | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





{24E5C97B-73C7-4AFB-BC6D-F1888B8AE172:01}

{517DFE82-DBF3-4B55-BACA-042CC8BD5379:01}

iPhoneが壊れたので
着替えてApple Storeにいってきました。

ギリギリ間に合ったょーーー。

ちょっと肌寒かったので、裏起毛のIKUMIパーカーにしました。

あったかいんだから~

それから楽チンなクラッチ。

このクラッチはノベルティでいただいたものなんですけど、しっかりしてて、使いやすい!

あべさんも持ってるんだょ♡

{69A97BCC-89B1-427C-8612-A29E4A0E0034:01}

そして相変わらず履きやすいオニツカタイガー。

おニューのスニーカーは
履きやすいし、ちょい厚底なので、少しスタイルよく見えて(そんな気がするだけだけど)私みたいな背が低い子にはオススメです!

オレンジ部分もかわゆす♡


{C7BF0E75-DA9B-4783-B848-49C5E9587172:01}

メンズもあるょ

これまたあべさんも持ってる( ´艸`)

うふふ





parka / IKUMI
pants / American Apparel
bag / new balance
sneakers / Onitsuka Tiger


でしたぁ。