うみんぴあフェスタ2015 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




{AFC5C310-86F4-4E7A-BA1F-15DD09D9EF09:01}

{46C13E99-B73E-49C7-A1C1-B946D6186F8F:01}

{6DD0BEAF-5322-45D3-9236-35E4B39D9EFB:01}

今日は大井町で行われたうみんぴあフェスタに参加させていただきました!

恐竜がいたよ!

さすが福井。。

福井は恐竜博物館があって、観光名所なので、ぜひ行ってみてください♡♡♡

そんな勝山にある博物館ほどではないですが、とっても迫力があって、しかも動いてるような感じだったから、更にビックリしました!

朝から来てくださった方もいらして、、本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。ありがとう

ただ、、リハーサルも公開な感じでw

すっぴんボロボロのお見苦しい姿を見せてしまい申し訳ありませんでした(+_+) 

あはは

本番はたくさんの方が見てくださって本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

{41FC57B1-591F-4190-B60B-A053A028C00A:01}

お天気にも恵まれて本当によかったです!

ただ、ら途中から降って来たみたいで…みんな大丈夫だったかな(>_<)

敦賀に着いた時は天気が良かったから、福井って広いな!と改めて思いましたw

それにしても楽しかったなぁ♡

きっかともはじめて歌えてとってもとっても楽しかったです♡
てくださった皆さんも、本当に本当ありがとうございました!!!
また福井のイベント出たい!
福井のテレビも出たい!
福井の雑誌ウララにも出たい!

またよんでいただけるよう、頑張ります!!!






iPhoneが壊れてやっと復活して、まだ復元してるけど、Amebaは復活したので、やっとかけました♡

ふぅ。。