TOKYO 3 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




photo:11

『I have Ai. 』でもお世話になったカメラマンのしかたさんと、お友達さん♡

しかたさん、赤毛のアンが大好きでずーーっと楽しみにしててくれたんです[音譜">
ありがとうございました♡♡♡

しかも素敵なプレゼントまでくれたょーーー!!!

photo:15


photo:13

いつもお世話になってます♡
本当に本当によくしてくださってて…ヴィーナスからはじまりコラボまでさせていただいて、本当に幸せです!
本当にありがとうございました!!!

また遊びに行きまーーーすо(ж>▽<)y ☆



そしてー!
いつもいつもお世話になっています、芝公園整骨治療院の伊東さん♡


photo:05
大好きなポップコーンも差し入れしていただいちゃって、、ありがとうございました!!!

また酸素カプセル入りに行きまーーす(^O^)/


そしてそして!
お世話になってます!Zipperの清水さんと木村みさちゃん♡

photo:17

清水さん目つぶっちゃってなので、サングラス♡(清水さん、すいませんあせる)

photo:16

素敵な差し入れまで…本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



こんなにたくさんのお客様。。本当に本当に幸せです!!!

あとちょっと!
お付き合いくださいませ♡