TOKYO 2 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


つづいては、カラアゲ☆USAでお世話になったメイクの堀田ちゃんとお友達さんとAKBの北原里英ちゃん♡

photo:01

差し入れまでいただいてしまって。。本当にありがとうございました!!
それにしても北原さん可愛かったなぁ♡


つづきまして、TEAM.AMST!!!!!

photo:02

森さん、成田さん、鮫島さん!!!
アメスタや、Amebaのコラボ商品などお三方にはほんとーーーにお世話になりました!
今年も観に来てくださって本当に嬉しかったです(≧▽≦)またみんなでディズニーシー行きましょうねっっドキドキドキドキドキドキ


そして!

photo:03

武智志穂ちゃんと近藤夏子ちゃん♡

先日、仲良しのスタイリストののんちさんに展示会に連れていってもらったご縁ではじめてお会いして、そこで夏子ちゃんにも久しぶりにお会いできて…
(ちなみに、のんちさんは、わたしのウェディングドレスをデザインしてくれた方です♡)


そんなご縁で今回観に来ていただきました音譜

そんなのんちさんとも♡

photo:04

3人とも、ありがとうございました!!!!!


まだまだつづきます!