『Listen To The Music 3』 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

投稿写真



スタイルブックでお世話になった、カメラマンのしかたさんにお誘いいただき、行ってきました(≧∇≦)

槇原敬之さんのライブーーー!!!

初のカバーのライブということで、不安だとスタート時はおっしゃっていたんですけど

もう、さいっこうのライブでした!!!

やっぱり歌っていいな♡

あと、歌は変わらずに、ずっとそこにいてくれてるんだって聞いた時には確かにそうだなって思いました!

まだまだ知らない名曲がいーーーっぱいあるんだもん。。

もっといろんな曲聞かなきゃ♪

そして!お疲れのところ、写真まで撮っていただいちゃいました

本当に素敵なライブだったな♡

しかたさん、誘ってくださってありがとうございました。゚(ノ∀`)゚。