eri | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01

今更ですが、髪の毛黒くしました。

今回も、Roiに行ってキレイにしていただきました♡
トリートメントもしてもらったから、髪の毛サラピカになったょー!
野口さん、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



そして、お友達の富澤えりちゃんから嬉しすぎる写真が届きました。

photo:02

i am スエットを買ってくれてたみたい!!!本当に嬉しい。゚(T^T)゚。

よし、わたしも明日着よーっと!

えりちゃん、ありがとね♡