BROQUE | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



先日、バロックの展示会に
いってきました♡

photo:17



まずは『SLY』

photo:08



photo:07



photo:09




ゆきなのブランド
『Avan Lily』

photo:13



photo:11



photo:12


しかも
テルマちゃんとコラボしてた!

photo:14


可愛かったー
このトップスをオーダーしました♡


最後は
『TWNROOM』

photo:15



photo:16


このワンピも可愛過ぎた( ´艸`)


展示会は秋冬だったので
かなりテンションがあがりました♡
やっぱり冬服が好き!


9月には届き始めるみたいだから
楽しみだなぁ~