a. | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


鹿毛さんTwitter
@onetwopanchi

より♡


少し答えていきたいと思います!


photo:01


a.案外、似合うなぁ~と思いました♡
赤毛のアンのツアー中にやりたいなと思ってます♪



photo:06


a.その土地土地でオーディションに受かった子達とミュージカルを演りますので、かなり雰囲気も変わってくると思います!
なので、それを楽しみたいと思います♪



photo:05


a.はい!頑張ります(^-^)/



photo:04


a.夢を持ち続けて欲しいという
願いをこめて思いっきり演じたいと思います!



photo:02


a.ありがとうございます!!
正直、最初聞いた時はとてもびっくりしましたが、そんなことは言っていられないので、一生懸命頑張ります(^-^)/



photo:03


a.わたしは、お嬢様育ちではないし、小さい時はおてんばで怪我ばかりしていたので、どちらかといえばアンに近いかな?とは思います!
ただ、わたしには無いところをたくさん持ち合わせているアンに学ぶことは多いと思います!
とっても楽しみです♪



他にもたくさんの質問が
来ていました!

全部答えられなくて
すいません。。

本当にありがとうございました(^-^)/