Anne | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


今日は【赤毛のアン】の
PRイベントでした!

パフスリーブを着て登場したょー
楽しかったぁ♪


イベントでは

photo:14


色んな質問に答えたり。。



photo:17


劇中にも出てくるイチゴ水を
皆さんに配ったり。。



photo:15


サプライズで
ケーキが登場したり。。



photo:16


それをみんなで
吹き消したり。。


とっても楽しかったです(^-^)/
これから8月に向けて
スタッフ、キャスト一丸となって
力を合わせて頑張っていきたいと思います!!!

赤毛のアン
是非!観にきてください(^-^)/


6月30日まで応募出来ますので
どしどしご応募ください!!!
待ってまーーーす(^-^)/


そして、
去年からお世話になっています。。

photo:18


エステーのかげさんとイマジンの戸田さんと♡

今年も熱い夏になりそう!





ps.かげさんからTwitterのメッセージ見せていただきました!!
たくさんの質問、ありがとうございましたー(^-^)/
いくつかお答えしたいと思いますので、少々お待ちをー。


ではでは。