ナポリタン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



昨日はお昼まで寝て
ナポリタンを作ってみたょ。

photo:01


お友達の写真をみて
とっても美味しそうだったので
真似っこして作ってみました♡

でもパスタが硬めだったー

次はもうちょい茹でてみます。


からのー
期日前選挙にいってきました。

初選挙。

ひとりだったから
全然分からなくて…

そしたら
おじさんが
丁寧に教えて下さいました。

感謝感謝。

しかも歩いて行ったから
汗だくだったよーう。

すっぴんだったから
セーフw

photo:02


これからもっと暑くなると思うと…
先が思いやられる。。

暑いのやだー


photo:03



シャツ#wc
トップス#TOPSHOP
デニム#American Apparel
スニーカー#CONVERSE
ピアス#2%TOKYOの林さんからもらったやーつ。




でも
暑くなったらお祭りもあるし
浴衣も着れるしなー

よし!
今年の夏も頑張ろう。