i love English!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

■愛ちゃんお気に入りのアクセサリーのブランドを教えて下さい(・∀・)

Q-pot.






■愛ちゃんのように綺麗で性格も全て素敵な人を目指して看護師なります(^-^)♪応援してくださいっ

看護師!!?
素敵じゃないですか!!!

頑張ってください(^_-)






■金沢の109で見かけた「かわい子ちゃん」、その後どうなったのかな??
自分は買ったものと予想してるんだけど(・∀・)

買いませんでした(^_-)
思い出したら…欲しくなって来たー






■愛ちゃん~あまり…
無料しないでね~

無料!!?
質問はただですょー






■ごっちんの曲で何が好きですか(^ω^)?

♪How to use Loneliness






■愛ちゃんはファンの方のブログって読んだことありますか(^ω^)?

yes♪






■ライブで歌ってみたい他のアーティストさんの曲はなんですか。?

BoAちゃん





■愛ちゃんの好きなコンビニは?
またはよく行くコンビニは(^ω^)?

ファミリーマート







■うたばんで愛ちゃんが言ってた[ホッピーでホップ]は覚えてますか?それとまずホッピーでホップとはなんですか?(笑)(o>ω
覚えてますょー♪
ただ意味はなんだったかなぁ…






■いま、夢中になってることはなんですか?

BIGBANG






■年下のメンズなんですけど、「愛ちゃん」なんてなれなれしく呼んでもよろしくて?

どうぞー(^-^)/






■大人になって考え方とか変わったりしました??
私今高校生で悩みがつきないんです。
これいつか終わるんですかね…(>_<)
泣くこともしばしばで(;_;)早く大人な考えができればなぁと思うんですけど…周りにこういう相談するような大人がいないので、ぜひ愛ちゃんお願いしますっm(__)m

変わってないと思います。
常に、もう25なのに…って思ってる。
20歳の時もそうだったし、きっと30になってもそうだと思います。

あまり悩みすぎるのも良くないと思いますよ♪

あたしだって、悩みは尽きませんから(^-^)/







■肉と魚ならどっちが好き?

どっちも






■モーニング娘。のみんな、今でも大好きですかぁ~~~???(≧∀≦)

アイシテマス






■自分はとある学校で英語を教えているのですが、英語嫌いな生徒をどうやって英語好きにさせたら良いか困っています。愛ちゃんは英語好きですか?
もし好きだったら、愛ちゃんが英語を好きになったきっかけは何ですか?
参考にしたいのでぜひ教えて下さい。

大好きです!
ただ…学生の時は大嫌いでした^^;
お勉強だと思うと、何故かやらなくちゃ…(>_<)
という気持ちになります。

でも、映画やドラマにハマって、英語を話せるようになりたい!
って思ったのがきっかけで、英語が好きになりました。

ま、今でも話せませんが^^;

英語大好きです!!

参考に…なっていですよね(~_~;)
すいません(>_<)






■ONE PIECEで NAMI ROBIN HANCOCKこの中で誰が好きですか?!ちなみに私ゎHANCOCKが好きです(●´ω`●)

ロビン!!