『みのり』 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





新垣りさcHan主演舞台

photo:02


『みのり』

観て来ました。



昨日言っていた

あるところとは、この事でした(^_-)


笑あり、涙ありの舞台。


とっても素敵だったな♪


セットも可愛かったし


何よりガキさんが超可愛かった( ´艸`)



そんなガキさんと…
演出、吉田 健さん♪

photo:01

がきさんカラーで統一してみました[みんな:01]

( ´艸`)


photo:03


『みのり』

10日までやってるみたいなので

是非~(^-^)/