受験 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



■愛ちゃんの憧れのミュージカル女優は?あいちゃんのサラ素敵でした(*´-`)

俳優さんですが…

市村正親さん♪




■Gleeって知ってますか?

はい♪




■来年から受験の僕に一言くださいm(__)m

頑張って!!





■すごくどうでもいい質問なんですが、俺ゆうきって名前なんですがなんかいいニックネームとありませんか?(=・ω・)/ (笑)

ゆうきくん




■来年の愛ちゃんのイベントには・・・娘。時代のツアーTシャツとかはっぴとか来て行ってもいいんですか?

はい♪





■私事ですが、ついに三十路を迎えてしまいました。先が見えず、焦るばかりです。でも愛ちゃんの歌やパフォーマンスを見るとすごく元気を貰えるんです!!ライブがあったら絶対に行きます!!

年を重ねる事は素敵な事だと思います[みんな:01]

お母さんを見てそう思んです。
素敵だな[みんな:02]って

私ももうすぐ30だし、そうなりたいと思います





■愛ちゃん大好きなんですけど女なんです(-.-)
女の子のファンってどうなんですか~

光栄です♪




コメント見てると、受験生が多いみたいですね(^^)

みなさん、頑張って[みんな:03][みんな:04][みんな:05]