絆 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


紅白見ながら考えさせられています。。



もうすぐ2012年だぁ(>_<)



では…頑張って答えます。



■僕はプロレスラーを目指しているんですが、プロレスって見たことありますか?よかったら応援メッセージもください!

ごめんなさい、無いです^^;

頑張ってください!!!




■今一番歌いたいと思う歌はなんですか?

上を向いて歩こう





■マネージャーさんとのカラオケで娘。の歌は歌った~?(^^)

マネージャーさんじゃなく、スタイリストさんと行きました♪♪





■愛ちゃんのお部屋の来年のカレンダーって・・・どんな(誰)?

未定です(^^)





■どうしようもないくらい悩んで答えが見つからないとき、愛ちゃんはどうしますか??

泣く




■愛ちゃんは日本のアーティストで好きなアーティストはいますか(*゚ω゚*)?♪

椎名林檎さん♪





■身長が伸びません。どうしたらいいですか?

私が聞きたいです^^;





■大阪公演前に、海外旅行の予定はありますか?

どうでしょう??





■人間関係で気を付けることありますか?

もめないように





■高橋さんはどんな服装の男子好きですか??

似合っていればなんでも♪♪